お知らせ

2024-04-03 13:00:00

にじさんじ所属「伏見ガク」「リゼ・ヘルエスタ」専用コーナーご入店整理券配布について

【当店舗「音アニ」ご来店予定の方は必ずお読み下さい】

4月5日(金)~4月7日(日)まではご入店整理券をお持ちのお客様のみ「にじさんじ」所属 「伏見ガク」「リゼ・ヘルエスタ」専用コーナーをご利用いただけます。
4月8日(月)~4月12日(日)の間は、混雑状況により時間指定のご入店整理券を配布させていただきます。
※ご入店状況により、整理券をお持ちでなくてもご入店頂ける、フリーのご入店に変更させて頂く場合がございます。
※整理券配布中は整理券が来場特典の引換券となります。

店舗でのご購入につきましてはお1人さま1日1回のみの制限を設けております。
当日中のリピート購入はできませんのでご了承ください。
また、リピート購入・来場特典の複数取得を防止するためご入店時に手にスタンプを押させていただきます。ご了承いただけない場合はご入店できませんのでご注意ください。
※アレルギー等でスタンプが不可の場合は身分証明書の提示をお願いする場合がございます。
<身分証明書の一例>
氏名・生年月日が確認できるもの(運転免許証、保険証、パスポート、学生証など)
※コピー不可、原本のみ有効となります
※有効期限の切れている身分証明書は不可となります
※定期券、交通系ICカード、キャッシュカード、クレジットカードは無効となります


ご入店整理券配布場所
音アニ1号店

ご入店整理券配布期間
4月5日(金)~4月12日(日)

ご入店整理券配布時間
4月5日(金) 列形成開始時間:13:00 整理券配布開始:13:30
4月6日(土)・7日(日) 列形成開始時間:10:00 整理券配布開始:10:30
4月8日(月)~4月12日(日)の間はお客様にお並び頂く待機導線の収容人数を超えた時点で配布開始
※配布終了は、配布規定枚数終了、もしくはご入店整理券の時間が実際のご利用時間に追いついた場合。
※4月8日以降の整理券配布状況は音アニ公式Xより発信いたします。お電話でのお問い合わせにはお答えできない場合がございます。
音アニ公式X▶https://twitter.com/ONKYO_ANIME

※ 近隣へのご迷惑となりますので、深夜や早朝などのご来店及び、列形成開始時間前の順番待ちや待機はご遠慮ください。待機が発覚した場合は入店をお断りする場合がございます。

ご入店整理券配布方法
・ご入店整理券は、ご本人様一人につき1枚配布いたします。
・お並びの先頭の方から順番にご入店整理券を配布いたします。
・ご入店時間の目安、及びご入店案内につきましては配布場所にて掲示しております。
・ご入店整理券は、ご入店の為の整理券であり、商品のご購入をお約束するものではございません。 
商品が完売した場合、ご入店整理券のお時間にご入店していただいてもご購入できませんので、あらかじめご了承ください。

・ご入店整理券は1枚につき、1名様1回限り有効です。同伴者の入場は不可となります。
なお、小学生以下のお子様の付き添いの保護者の方、身体障がい者の方の付き添いの方は当日現地にてスタッフまでお申し出ください。
※付き添いをされる方の人数はお一人様までとなります。
※お会計は1回限り、購入制限がある商品はお一人様分のみのご購入とさせていただきます。お付き添いの方はご購入いただけませんのでご了承ください。


整列諸注意
※列の途中で、お連れの方との合流はできません。
※途中で列を抜けられた場合は、お並び直しとなります。

<注意事項>
※ご入店整理券は、限りがあります。配布を終了、中断している場合がございます。
※ご入店整理券は、当日限り有効とさせていただきます。
※整理券面記載の注意事項を必ずお読みください。
※ご入店整理券はいかなる理由に関しましても再発行できません。
※整理券の譲渡、転売行為は禁止とさせていただきます。
※不正に取得した「整理券」でのご利用はお断りいたします。
※同時に複数枚の「整理券」を所持することはご遠慮ください。
※ご退店後の再入店はできません。
※予告無く、ご入店およびご入店整理券配布のご案内方法、ルール等を変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※前日からの場所取りや、列整理前の並び行為は近隣の迷惑ともなりますので、禁止とさせていただきます。
※店舗スタッフの指示に従えない場合はご入店をお断りする場合がございます。

※ご入店整理券に記載された入場時間の10分前にお集まりください。
※店舗周辺が密集場所にならないよう、指定された時間に集まっていただきますようお願いいたします。
※店内の混雑状況によっては、ご入店をお待ちいただく場合がございます。
※お客様都合による入店日・入店時間の変更はできかねます。

 


販売について
・当日、より多くのお客様にお買い求めいただくために購入制限数を設けさせていただきます。
・混雑状況によりお並び頂いても購入できない可能性がございます。
・各日取り置きはいたしませんので、商品は無くなり次第終了となります。
 購入したその場にて商品、釣銭のご確認いただきますようお願い申し上げます。
・不良品以外の返品・交換は対応できかねますのでご了承ください。
・販売当日は大変混雑が予想されます。周囲の方のご迷惑になるような行為はご遠慮下さい。
・徹夜行為は近隣施設や他のお客様へのご迷惑、およびトラブルの元にもなりますので、店舗前・店舗付近、徹夜での購入待機は【禁止】とさせていただきます。購入待機が発覚した場合はご入店をお断りいたします。
・販売状況により、商品が売り切れとなる可能性もございます。予めご了承下さい。
・転売目的でのご利用は固くお断りいたします。
・店舗内、及び店舗付近でのトレーディング行為は禁止とさせていただきます。

 

©ANYCOLOR, Inc.