お知らせ

2021-06-24 12:00:00

【音アニ来場者配布キャンペーンのお知らせ】ガールズ&パンツァーカスタムIEM特製A4クリアファイルプレゼント

6月25日(金)11:00より、音アニにご来場頂いた方に、ガールズ&パンツァーカスタムIEM特製A4クリアファイルをプレゼントさせて頂きます♪

みなさまのご来場お待ちしております!

※混雑が予想されますので『来店予約』のご利用をお願いいたします。

※プレゼント内容の指定、選択や個別のお問い合わせはお断りいたします。

※数に限りがあります。なくなり次第終了となります。

※ご来店日につき、お1人さま1つとなります。

※店先(店舗外)での配布はございません。店内をお楽しみいただいたお客さまへの配布とさせていただきます。

※連日、繰り返しご来店され、既にお受取りになった事のあるプレゼントを複数入手する行為はお控え下さい。

※カスタムインイヤーモニターのご注文、お受取、クリーニングでご来店いただいたお客さまにも配布させていただきます。

 

『来店予約』

お客さまへのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客さまに『来店予約』ご利用のご協力を強くお願いいたします。

予約をされていないお客さまも店内へご案内させていただきますが、混雑を避けるため、店舗前で暫くお待ちいただく場合がございます。また、『来店予約』をご利用の上でお越しいただいたお客さまを優先してご案内させていただきます。混雑状況によっては、長時間お待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。

 

お客さまにはご不便をおかけしますが、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただくための対策となりますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【音アニ来場者配布キャンペーンのお知らせ】ガールズ&パンツァーカスタムIEM特製A4クリアファイルプレゼント