作品カテゴリ

カスタムIEM(イヤモニ)

■ご注文の際は、当店ホームページの カスタムIEM来店予約 よりご予約の上、ご来店をお願いいたします。

音アニは、耳型採取代金無料で承ります!

シリーズM

新開発Mg-BAドライバをベースに、雑味の無いより自然で聴き疲れのしない全帯域つながりのよいサウンドを奏でる全体バランスを実現したモデル。

IEM.png

 

シリーズJ

BAドライバを搭載し高解像度の中高域再生を高い密閉性による迫力の低音再生、低域から広域まで輪郭を高めた明瞭な音を再生するモデル。

IEJ.png

選べる密閉度と遮音性

好みに応じて選べる「遮音性」と「快適性」。使用用途に合わせてお選びいただけます。

pic_nozzle_size.png

FP_Shell.jpg

日本人の耳を知り尽くしたシバントス補聴器の「匠」技術者(オーダーメイド補聴器の出荷台数 80万台以上の実績)がお客様おひとりおひとり専用に設計しておりますので高い装着感評価をいただいております。 

 

新たな世界観のカラーを3種類(8色)加えた 全20色から選べるカラーバリエーション

さらにONKYO“ロゴカラー”の選択が可能 (ゴールド、ホワイト、グレイッシュブルー)、フェイスプレートとシェル部分を別の色にして “ツートン”にすることも可能です。

pic_color.png

 コネクター端子

 高音質、挿抜耐性、防塵防水仕様 “T2”(IP67対応*4) 端子を採用しています。

T2.png

Made in JAPAN
国内生産による短納期
最新の3Dプリンターと国内生産により、標準納期 60~90日前後(目安)を実現。
※やむを得ない事情により、納期が遅れることがございます。
※一部、年末年始や土日祝日など営業日に含まれない日があります。
高品質の実現
設計から生産まで、すべてを国内拠点で行うことにより高い品質を実現しています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型ケース

m_logo.png

新たに武蔵野レーベルのEVA製セミハードタイプのイヤホンケースを付属品として用意しました♪

大切なカスタムIEMをより安心して収納していただけるようになりました。

eplc1p_hiraki.jpg

※画像はイメージです。実際の商品とは異なります。

価格

NEWカスタムIEM価格表.jpg

 

ご注文から完成までの流れ

  1. 来店予約(音アニホームページから)
  2. ご来店
  3. カスタムIEMご購入及び耳型採取に関する同意書ご確認ご署名
  4. 試聴・機種選び
  5. カラー選定
  6. 遮音性(密閉度)の選定
  7. オーダーシートご記入
  8. 耳内チェック
  9. 耳型採取(左右各2回)
  10. カスタムIEM代金お支払(店頭レジにて現金及びクレジットカード等)
  11. ご注文から約60~90日で完成し完成のご連絡メール
  12. 完成品のお受取り(店頭または配送をご注文時に選択いただきます)

音アニは、耳型採取代金“無料”で承ります!

SCHEDULE

2023.01.29 Sunday